人生100年時代『健康と幸せ老後人生』実現に必須の健康機器

豊かな未来と本業を成就させる大事な50代のあなた
この時期は老後の備えにご家族の健康も含み叶える時

このサイトは幸せな老後生活を送って頂くサイトです。
この世の中というより人生は、因果応報に成り立っています。

即ち現在の50代は、現役時代の最終コーナーを驀進中です。
この社会渦の中にいると、多くの人は本業だけに集中する、
ことだけで、自分の進んでいる道は間違っていない。
だから自分の老後は、必ず豊かな道が拓けると思いがちです。

もうそのような考えは、諸行無常で通用しないのが時代です。
あなたの将来は、あなたが元気で働けるうちに築きましょう。

老後の安泰は、ご自分の健康とご家族の健康、老後の蓄えです。
これだけはキッチリ計画して、現役時代に作ることが使命です。

と私たちは考えています。

この中でご家族の健康づくりは私たちにお任せください。
このサイトでご案内しています健康器具は
初期費用は決して安いものではありませんが、
費用対効果以上の健康メリットが得られるものと確信しています。

健康面で本当にお勧めの器具は、
①ホルミシスルーム(未来型住宅)
②一部屋だけを、ホルミシスルームにするサロンセット。
③皆で使用できるラドン発生装置
➃自然に近い水を提供するSEM活水器

です。

この内活水器は、ラドンという気体(低放射線)使用の①~③
と異なります。➃は水道メーターの後ろに直結型の活水器で、
全ての蛇口から出る水は、活水ですから健康や環境に良い結果を
導き出すものですので、併設して頂くことで健康が倍加します。

健康は一朝一夕に改善されるものではありません
病気も昨日今日のことが原因で、
具合が悪くなるものでもありませんよね。

お伝えしたいことは、
すべて日々の積み重ねが結果を招くとわけで
因果応報の論理がここに成り立ちますので
早いうちからの実践をお勧めする次第です。

さて本題に入ります。

ラドンSEM活水器

活水器とは

水から何かを取り除くのではなく、
エネルギーを付与して特別な機能を持たせるものです。

特徴

SEM活水器は水へのコンプレックスを解消し、メーター直結のお家を丸ごと活水。

お水をまろやかにし美味しい味をつくり、
赤ちゃんにもお肌にも優しく、
食器洗いや洗濯にも洗剤が少なく済み、
キッチンの排水溝のぬめりを無くし 

維持管理に優れた効果を発揮し、
環境保全に貢献します。さらに、

水道配管の赤錆を黒錆に変えたり、
お風呂の循環釜の汚れを落とし経済効果に貢献。 

水が子どもの身体に
あたえる影響

子どもの身体は約80%以上が水によって構成され(大人の場合は約60%)、体内で水は生命維持のために血流を良くし、老廃物の排出を良くするなどさまざまな役割を持っていますので、人生100歳時代を生き抜くお子様の健康づくりには飲む水の「質」が大切となります。

水は飲料だけではありません 

朝の洗顔、お料理に、お風呂、シャワー、排便後のおしりの洗浄、人だけでなく、愛玩の動植物といった生物にも欠かせない水。 
この様に色々なところで使用されています。

SEM活水器活水器は水道メーター直結型の活水器ですので、どこからでも蛇口をひねれば、活水をお使いいただけ便利です。

あなたはこの大事な水にお悩みではありませんか?

・水道水をそのまま飲む味に抵抗がある
・最近の水源の汚染がひどく、
有害物質が心配だ。
・消毒の臭いが気になる など

でも、大丈夫!

そんなあなたの悩みの全てを解決して
さらにキッチン周りの臭いやぬめりを軽減し
洗濯の泡立ち、泡切れが良くなる
水道管の赤さびを軽減し、黒錆にして
配管を強くし,下水管の流れを良くする。

そしてさらに
手や肌が荒れたら化粧水という負担を軽くし、体の60%以上を水で構成しています。

その水をエネルギーのある水で血の流れを良くする等のメリットを備えた安全安心の水を手に入れませんか?

そのな要望を満たし、健康にも環境にも優しい待望の活水器が出来ました。

自然の与えてくれる良水、湧き水のメカニズムを解読し、湧き水の持つ生きたエネルギーを再現するというこれまでにない 待望の活水器とは

水が美味しいとお料理も

それは、
メーター直付け『SEM活水器』です。

商品説明

SEM活水器
【構造】ステンレス製(耐熱温度200℃


    SEM活水器


スクリュー過流によるダイナミックな
水の内波(動き)をとらえた新理論と、
セラミックの遠赤外線効果を取り入れた

SEM活水器、新登場!

SEM活水器は、自然の湧き水や渓流のメカニズムを再現することで、
水の内波による高機能活性水を供給することを可能にしました。

水の内波は、短時間で水自体を活性化させ、
健康などに効果的なSEM活水器を作り出します。

活水器本体に取り込まれた原水(水道水)は、
本体中央のパイプを通り、活水作用や滅菌作用を経て、
セラミックボールでさらにその効果を高めます。

この活水器より生まれる自然エネルギー再現の生きた水は、
正に、人畜無害の人にもペットや植物にも優しく
安全安心で衛生的な自然エネルギーの活力を持つ活水です。

人生100歳時代を、健やかで幸せ生活を送って欲しい。
そんな開発者の志のもとに開発されました待望のSEM活水器です。

メンテナンス:
5年に1度Oリング・パッキンの点検と本体清掃(有償).

効果特長


メディアの評価1.この水はすごい!

との絶賛評価を頂いています。

メディア評価2.無農薬栽培を可能に

3重らせん構造のパイプ登場‼

特許証並びに試験表

FDA許可

SEM活水器ご利用者の声

■北海道旭川市
ペインクリニック病院 様

SEM活水器シリーズ2台を導入SEM活水器導入理由:

臭い赤い水、漏水など、水の出の悪さが気になっていた。
基本的には臭いとか赤い水ですね、

日常感じることはそういうこと。
それと漏れ、あとは水の出が少し悪くなってきているなどの面で
色々な効果があれば取り付けるということで試してみた。

取り付け後、使用1か月程度で赤水がほとんどでなくなりました。
そのほかには、流しのステンレスなんかがきれいになったという
職員の反応がありました。

私はよく手を洗うのですが、
いつもガサガサになって、ひび割れみたいになって
クリームを離せないんですけど、
今年はクリームを使わないで仕事が出来ています。

ここで半年後にパイプを切ってですね、
実際に赤錆が黒錆になっているのですから

色々な効能効果が出ていたんですけれど、
そういう事であれば、

息子夫婦のアトピーもよくなるかもしれないと思い、
取り付けさせてもらいました。

できればアトピーや喘息で苦しんでいる人たちが、
試してみるだけの値打ちがあるのではないかと思いますね。

息子さんの家に取り付けていただいた結果

活水器を取り付けた感じとしては、

息子さん

塩素の臭い。
一番の問題点は、やはりお風呂ですね。前のところはマンションだったのですが、
やはり塩素の臭いとかきつくて、
刺激の強い水だったのですけれど、

水が柔らかく、お風呂に入っても肌がかゆくなくなりました。
大きな利点があると感じております。

奥様

私もアトピーで特に症状が強く、
以前は洗い物でゴム手袋をして洗い物をしていたのですが、

少しくらいなら、
素手で洗い物が出来るようになりました。

北海道夕張市の宿泊施設
第三セクターホテルシューパロ 様

SEM活水器6台導入導入理由

給排水管に臭いですとか、ピンホールと言いまして、
が開いたりして水が噴き出したりという問題がいろいろおきまして、

その辺の改善が出来ればと思い
厨房に食器や色々な物を洗うところにテストで取り付けました。

テストで取り付けたところ、
取り付けたらすぐにその段階で排水管が詰まって
非常に困っていたところに活水器の水を
シャワーで流し込んだところ、

排水管のつまりが完全に抜けまして驚いたのと、
排水管のグリストラップというところから臭いが、

呼吸ができないくらいのにおいがしていたのですが、
そこに活水器を使っているうちに
臭いがしなくなってきたんですよ。

それとステンレスでグリストラップ周辺を巻いているのですが、
そのステンレスがきれいになりまして、

それで導入する価値があると思いまして
市と協議しまして導入することにしました。

導入後

一番最初に出てきたのが、水道の使用量が、
取り付けて3か月くらいで、3割くらい減りまして、
それに重油の使用量も減ってきました。

いわゆる光熱費に良い影響が出るなということが数字に表れています。
今まで頻繁に配管関係でトラブルが起きていたのが,
その頻度が大幅に少なくなりまして、非常に良い結果が出ています。

厨房の人間は、
1日24時間換気扇を回していなければならないほど、
臭いがひどかったのが、
換気扇を止めることが出来るようになりました。

ということで非常に喜んでいます。

北海道旭川市
グループホーム ユニティー旭神 様

SEM活水器1台導入もともと自分は水にこだわっていたんです。

それで色々調べてお聞きしたところ、
赤錆が黒錆に変わったということを聞いて、

先のランニングコストとか衛生管理を考えましたら
キチンとしていないといけないことを考慮して導入しました。

職員の間では、お水が飲みやすくなったのと、
あとは手荒れが少ないということですね。

東京都大田区
株) 玉子屋 様

お弁当の玉子屋 活水器6台導入導入理由

当社が食品を取り扱う会社ですので、
水ということは非常に大切な役割を担っております。

製造もそうですし、
衛生面を含めて水には非常に気を使っております。

臭いとか雑菌が繁殖しないとか、そういう機能性を求めて、
過去にもいろんな会社さんの機会の経緯がありまして
今回SEM活水器がとてもすごいという話がありまして、

1カ月間試してみたところ、
効果がありましたのでそれで導入しようと思いました。

導入後

お弁当を作るおかずをつくる方やですね、
作る方でも使いますし、
ご飯を炊く炊飯ラインでも使わせていただいています。

また回収弁当箱の洗浄の方でも使わせてもらっています。

会社全体に受水槽を設けていまして、
全工場の中でSEM活水器の水がどこでも使えるようになっています。

目に見えて効果を感じるのは、臭いの部分ですね!
弁当やでですね、1日7万食をやっていますので、

どんなに掃除をしても臭いが気になっていたんですが、
今回のSEM活水器を導入して、非常に臭いの部分が、
全く気にならなくなったということです。

この工場に臭いが無くなったということは、
当然雑菌も繁殖していないということで、

衛生に対する安心面とやはりより美味しくできている
ということにもつながっていると思います。

通常の機能水だと設備機器にですね、
錆が付いたり、問題の水が多かった中で、

今回のSEM活水器は配管にも優しく、さびにくいものですから、
設備が長持ちするというメリットも感じております。

SEM活水器導入後よりご飯が美味しく感じる
というお客様からの評価を頂いております。

今まで導入してきた中では、一番良いと思いますし、
これからも継続しようと思っています。

まとめ

以上のほかにもレストラン、給食センター、戸建住宅やマンション、
スポーツ施設、スーパー銭湯、介護施設や学校などで、活用され、
品質の向上、高度な衛生管理を実現、他社との差別化も図れます。

また農業・酪農、畜産業、養鶏業、養殖業などで
農作物や家畜の成長の促進、病気発生率の低減に役立てられています。

さらに美容院や噴水、オブジェなどの利用を含め
すべての業種において、水槽、配管、メンテナンスが楽になり、
維持費を軽減できるのが、このSEM活水器なのです。


商品の種類と価額



ご購入方法について

ご購入はこちらからFAXでお申し込みください

よろしくお願いいたします。


SEM活水器 用途使用場所

1.戸建住宅・マンション・ホテル・レストラン

SEM活水器は、水道メータ直結型ですので、すべての蛇口から出るすべての水は、
優れた効果を発揮します。
例えば、飲料水としてはカルキ臭も減少して味がまろやかになります。
調理面では、ご飯がふっくら炊けて美味しく出来上がり、料理の味を一層引き立てるほか、
コーヒーなどのドリンク類は、まろやかな味わいを堪能いただけます。
このようなことから、一般家庭は勿論、飲食店やホテルなどでも大変なご好評を頂いています。
味ばかりでなく、健康面でも血流を良くしますし,お肌にも優しく、手やお肌の荒れを防ぎます。
さらに建物・設備の保全においても、厄介な配管の赤水を抑制し、
補修経費・維持管理費を削減します。

特徴・効果

●給湯・排水配管の防錆・洗浄作用により設備の保全が可能
●水槽や配管の汚れが少なくなり、メンテナンスが楽になる。
●ボイラー、ソーラーシステム等の熱効率が向上します。
●水道水のカビ、藻などの臭気を除去。
●殺菌剤使用量の低減。
●排水の浄化作用を促進、環境保全に貢献。
●マンション、アパートなど、全入居者に活性水を供給。
他のマンション、共同住宅と差別化で優位性を保てます。

設置例

戸建住宅設置例
戸建住宅設置例
マンション設置例

スポーツ施設、スーパー銭湯、病院などの商業施設で効果発揮

健康ブームの中で人気を集めるスーパー銭湯、プールを備えたスポーツ施設などは、
高度の衛生管理が求められます。
SEM活水器の滅菌効果によって人体に有害な細菌・バクテリア、汚れ、臭気を除去。
特に銭湯や温泉、プールではお湯や水を浄化・殺菌します。
SEM活水器は、とりわけ安全性が求められる施設・機関で注目されています。

特徴・効果

●給水・排水管の保全経費を削減。
●諸設備の耐用年数が向上
●ボイラー、ソーラーシステムの赤水、スケールを除去し、熱効率が向上
●プール水の殺菌処理と浄化、水質改善、塩素臭(カルキ臭)を軽減。
●旅館やホテルの給湯・浴場の湯あかの発生やタイルへの付着を防止
●庭園内の池を浄化、腺藻等の発生を防止。
●殺菌剤使用量の低減。
●炊飯・調理・飲料に有効

設置例

プール等スポーツ施設、スーパー銭湯など

食品産業

食品の味と品質の改善、鮮度保持の威力を発揮します。

また調味料の低減や調理時間の短縮によるコストの削減。さらにSEM活水器には、優れた滅菌作用があるので衛生効果の向上とともに、排水の浄化、臭気の抑制など環境保全にも役立っています。特徴・効果
●加工食品の味と品質を改善。
●醸造発酵期間の短縮と品質改善。
●生鮮食品の鮮度保持。
●保存、抗菌、滅菌効果による衛生効果の向上。
●スケール、赤錆の防止。
●排水の浄化による浄化槽管理費の削減。

農業・園芸関係

水田や水耕栽培に最適です。
農作物の成長を促進し、収穫量の向上や農薬の少量化に貢献しています。

特徴・効果
●発芽と成長を促進
●農作物の味覚・品質を改善
●冷害・干ばつ等への耐候性が増大
●病害発生率の低減
●収穫量の増大
●鮮度保持
●農薬使用量の低減

酪農・畜産業・養鶏/養豚業

SEM活水器は乳牛、肉牛、豚、鶏などの
病気発生率を低減し成長を促します。

そして何よりも飼育場の悪臭防止、
排水改善をし、飼育環境を向上させています。

特徴・効果

●乳牛の病気の解消・健康促進
●品質改善と搾乳量の増加
●成長促進と肉質の改善
●病気発生率の低減
●鮮度保持
●悪臭防止、排水改善など


工場・クリーニング

洗浄力が向上し工程での特徴・効果
様々な問題改善します。

特徴・効果

●洗浄力の向上。
●洗剤・薬剤などの使用軽減
●諸設備の耐用年数が向上。
●製品の品質改善

ご購入はこちらからFAXでお申し込みください

おすすめの記事